自己管理で人生を切り開け

ゴミがなんとかして自己管理で這い上がる日記

鬱病みたいな奴との戦いー2

だめでした。

 

三日坊主にならないように続けるつもりだったんですがまた振出です。

勉強時間は驚きの一時間。ふざけんな。

 

昨日は起きて3時間くらいかけてあっちの記事を書いていたんですが

それのせいでなんか意味不明な選民意識前線が発達しやる気自意識の豪雨が発生して「あれなんか俺すげぇしやらなくていいんじゃね?」みたいな感じに成りました。

 

あっちにもまた書いたけど偉そうなこと書くのはやめます。

 まず結果を出してから。何もやってないゴミが書いても無意味。

 

あとまた鬱病みたいなのが襲ってきました。

急に異常に死にたくなる。まぁ昔から定期的にくるんですけど

 これ一般人だったら死んでると思う。間違いなく首吊ってる。

 耐えてる。俺偉い。偉い。

 

こいつが来るときには大体いくつかの条件がある

 

・やるべきことをサボる

・睡眠時間をとらない

・プレッシャーがかかる

・意味不明な思考の穴に沈む

 

昨日は完璧にこの条件がそろっていて、睡眠時間が雑で3時間意味不明な記事を書いたおかげで思考の穴にはまって、勉強してないプレッシャーとサボった罪悪感から

「よう!遊びにきたぜ!」って感じで電車の白線の内側においっす!ってさせようとしてくる。

本当に迷惑で仕方ない。

 

そうなるともうほぼ寝るしかなくて、今日は大量に寝まして。14時間。

やっぱ脳がいかれてたんだなって、鬱病が来ると大量に寝てしまうもの。

 

 まぁあんまりネガティブな事は書きたくないし出来れば全部自分で消化したいし常に爆笑していたい。自分の感情の処理くらい自分で責任もたねえとなぁ。

 

やっぱ俺ガチモンのメンヘラなんすかね・・・いやだなぁ。

 まぁそんなもんは多分ちゃんと努力すればおいっす!せずともいい日が来るのでそれを維持できるようになんとかします。

 

あと最近九州南部は梅雨いりしたおかげでずーっと雨で洗濯物は干せないわチャリは乗れないわで最悪です。

 

はい、呪詛を吐くとキリがないのでこんなもんにしましょう。

 

というわけで今日は

16-3時間

20-2時間

22:30-1時間でまとめてこなします。

 

夜は友達と温泉に行く予定が入ったのでそれでリフレッシュしてきます。

 

では、がんばります